どうも、Pulsarです!今日はサブストーリーオンリーの回です。メインミッションもちょっと入ってますが、肝心の銃撃戦は次パートから。ちなみに、この2つのサブミッションでメキシコのサブミッションは全てコンプリートしました。まあだいたいいいペースですね。RDRマイリスト mylist/35358931 前: sm20614067 次: sm20643772
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20629562