【関西弁】暗殺処刑人(笑)でFFAを実況プレイPart8【COD:BO2 】

【関西弁】暗殺処刑人(笑)でFFAを実況プレイPart8【COD:BO2 】

PS3版COD:BO2を実況プレイExecutioner「処刑人」にサプレッサーを使用しました [一応アタッチメントにサプレッサーがあるが、  サプ付きでも充分運用できるR870等と違って変態向きの仕様になるため現実的では無い。](Wiki BO2より)Part1- sm20583521 Part7- sm20621328  Part9- sm20638731 mylist/36684430 その他の動画 mylist/19843462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20629863