どうも、まもです。今回はACシリーズで個人的に一番好きなOPのネクサスを再現してみました。…とはいえ後半からは全然OP関係ないことになってます;;騙して悪いが技術不足でな…ダラシネェシ...あと字幕もありますが文字が潰れてて見にくいのでそこはフロム脳にお任せしますm(__)m 本家様→ sm8073387 作った物→ mylist/36795805
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20629943