前シリーズでドラゴンを倒したので、工業化MODを中心にいくつかのMODを使っていろいろやっていきます。現在の目標:とりあえずメガソーラー 本体バージョン:1.2.5結構掘ってます、時間的な意味で。基本的に雑談をお楽しみください(おい 編集ミスというかセリフミスあり。どこだかわかるかな?YouTubeにも上げました。「Meiniconico」という名前ですよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=UUHYMgTMUbo 今シリーズ→ mylist/35432874 前シリーズ→ mylist/34962953 Part1→ sm19813197 sm20585864 ←前 次→ sm20643902