【ゲーム】がんばれゴエモン外伝2を初見でがんばる!【実況】Part31

【ゲーム】がんばれゴエモン外伝2を初見でがんばる!【実況】Part31

こんにちは~。REUです。今回はある意味私らしい全体的にのんびりした感じになってる気がします。…いつもか。とにかく話はボチボチと進んでいますので心配なく。今回はカギについていろいろ分かる回になっています。今回で最後のカギも手に入るのか!?ってか手に入れたい!…ってことはダンジョンがあるのかな?困った困った。とか思いながら実況を始めた私を待つものとは?ゲームでの好きなキャラですか…いや、あんまり言うと叩かれそうだしって言うと何かまた詮索されそうだし。記憶には留めて置くのでいつか口が滑ると思います。Part1→ sm19673454  前回→ sm20609890  次回→ sm20667262 他実況まとめ mylist/31237460 ツイッターで投稿・収録具合報告してます http://twitter.com/reu_gorogoro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20630644