【40mP】「トリノコシティ」のベースを弾いてみた

【40mP】「トリノコシティ」のベースを弾いてみた

40mP 2nd Album「小さな自分と大きな世界」収録曲 「トリノコシティ」ベースを弾いてみました。40mPさんの原曲はコチラ→ sm11559163 スラップなどという高尚な技術はないので、2フィンガーのみで再現しました!そして、宣伝してくれた方ありがとうございます><マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!弾いてみた動画→ mylist/33345050 弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→ mylist/35606974 【使用機材】ベース:Bacchus WOODLINE 4 (ボリューム・トーン フルテン)アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+6 HighMid-2 LowMid-4 Bass+2)エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI録音機材:BOSS BR-600チューニング:ノーマルチューニング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20633341