【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@準級駆逐艦(3隻目)【アドパ】

【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@準級駆逐艦(3隻目)【アドパ】

はじめましての方ははじめまして。今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。今回は三人でのプレイですが、いつか四人集まった動画が投稿できることを願います。難易度:ノーマルステージ:「暁の咆哮に轟く」参加人数:三人鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)マイリス:( mylist/30719652 )前: sm20633746  次: sm20660365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20633895