【ダスト】 歌ってみた 【跳音】

【ダスト】 歌ってみた 【跳音】

Cubase初作品です!音質は上がっているはずですが、MIXに苦戦中><継続は力なり精神で頑張ります♪本家様/ sm9895531 (作詞作曲:クワガタP)がたがたな前回作品→ sm20232480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20634211