[実況プレイ]RPGのセンスない人間がやってみたPart23[ドラクエ3]

[実況プレイ]RPGのセンスない人間がやってみたPart23[ドラクエ3]

皆様、おはようございます、おばこダケです今回もご視聴いただきまして、誠に有難うございます今回は、たぶんオーブさがしです。ちょっとラグいですが、ご了承お願いします。初投稿がH25.4.7ですが、ようやくここまで来れました。今後ともよろしくお願いいたします。 mylist/36652925 Part1: sm20547090 sm20634687 :前回/今回/次回: sm20635389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20634896