【実況】俺は漢になる! 龍が如く5 part6【桐生編】

【実況】俺は漢になる! 龍が如く5 part6【桐生編】

よいこはまねしないように! わるいこもだよ!続き。古牧のところへ向かいます。ただハードだからなのか俺が修行に来るのが速すぎたのかちょっとつまらない戦いです。ただ技は覚えられたのでこれから少し戦いが楽になります。前 sm20602633sm20676681 mylist/36504587 他の実況mylist user/8952195 コミュニティ co562800twitter http://twitter.com/hakuakanae

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20634969