【初めましての方へ】No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)【主のコメント】今回超長いので、皆さんのペースでご覧になっていただけましたら幸いです。分けようと思ったのですが、切りどころが難しくて・・・。さて今回はやっとベリウスに会います!わりとドタバタな展開です、見どころはフレンとユーリの言い合いでしょうか。御楽しみ頂けましたら幸いです。【動画まとめ】part.34→ sm20629909 part.36→ sm20641798 TOVまとめ→ mylist/33582014 コミュ→co541451 対外活動動画→ mylist/32599080