【ゆいにゃん】メランコリック【歌ってみた】

【ゆいにゃん】メランコリック【歌ってみた】

今回メランコリックを1発録りで歌ってみました╰(´◔ω◔`)╯てへぺろかわいい本家様( http://nico.ms/sm10444862 )MIX&encode様 COTEM様今までの作品( mylist/36483897 )vocal ゆいにゃん(co1708029)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20636828