【2人実況】メタルギアライジングを実況プレイ【part10】

【2人実況】メタルギアライジングを実況プレイ【part10】

グダグダ実況プレイ動画です!この動画は初見で「シエグ」と「カエル」がプレイします。基本的にシエグが操作します。アクションゲームが苦手な2人が、難易度normalでただただエンディングを目指すという動画となっております。回復アイテムの存在をさっぱり忘れていましたw子月光→コゲッコウって呼んでましたwではまったりとご視聴ください。(*≧▽≦)bbマイリスト→ mylist/36289431   前→ sm20617473   次→ sm20664133 ほかにもこんなの実況→ mylist/33946707    mylist/34247424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20636940