【RO】ローグ祭り in Radgrid 2013.04.12

【RO】ローグ祭り in Radgrid 2013.04.12

半年ぶりにローグ祭りに参加してきました。相変わらずにぎやかでなによりです(´∀`)  ようつべに上げたものは多少画質が上がっているので、よろしければそちらもどうぞ。 ■youtube版→  http://www.youtube.com/watch?v=6FxnN6hkh1k   ■前回の祭り動画→  sm19256343   ■次回の祭り動画→  sm20856615   ■ローグ祭りは 毎月第2金曜日 夜9時~ローグギルド内にて。同志の参加をお待ちしております(・∀・)  ■他の動画→  mylist/12080914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20638447