【吹奏楽】炉心融解【midi打ち込み】

【吹奏楽】炉心融解【midi打ち込み】

いらっしゃいませ、アリアと申します。「炉心融解」を吹奏楽にしてみました。独特の雰囲気を醸し出すのは難しいですね。思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。音量大きめ&ヘッドフォン推奨。-ソロ-A.SaxObFlTp-編成-Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl S.sax As ax1 .2 T.sax B.saxTp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bsDrums Glockenspiel Vibraphone Marimba Tubularballs Bongos Sleighbells 本家様→ sm8089993 音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0 音源 TiMidity++マイリスト  mylist/36129968 Twitter @aria_pf

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20638587