デュナメス×ストライクvsZ×スサノオデュナメス×ローゼンvs∀×ゴールドフレーム勤務地が変わりました。 レジャランまで徒歩3分です。……3分て。前半:色々焦りすぎた一戦。空中から、落下にあわせようとしてゲロビを悉く外してます。CSも早すぎる場面が多い。後半:青ステハンマー怖い。どうでもいいけど、「楽には死なさんぞ」が「楽にはしませんぞ」にしか聞こえない。UP主以外の誹謗中傷はお止めください。 sm20632279 ⇔ sm20675357 EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457 EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391