SDガンダム CFO Bランク: ギャプラン 【2/2】

SDガンダム CFO Bランク: ギャプラン 【2/2】

3,4戦目ヘビアEW、武装的にただの的かと思ってましたが、相手側にいると面倒すぎ。攻撃力も高くとても撃ちあえないので、BRが届くぎりぎりの距離で時間をかけて落とすしかないかな自分で使うと使いにくそうな機体ではあるが、一機は確保しておきたくなった。動画をよく見返すと、2武器のリロ遅すぎ。BRリゼル以上かな。この遅さなら普通のBRのほうが立ち回りやすそう。火力が足らないと思ったのはこれか!弾切れが激しく2,3交互で叩き込める機会が少なすぎる機体が大きく、当たり判定も大きい気がする。結構脆い。OCがなくなったので、スキルパーツの効果が非常に高いですね。維持できる時間が長い。スキル的にも、熊さんには敵わないかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20640869