新年度は忙しく大変ですね(;^_^A だから実況遅れたとかそんなことは・・・すみません!遅れましたm(_ _)m次もいつになるか分かりませんが・・・メンバーしーせ:編集、投稿担当、ただのビビリ、よく叫びます苗木:動画内絵担当、生きてはいるらしいです、たまに会うといじることしかしませんTwitter→@naegi_si_seご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]/ sm20430089 ←|ここ|→part3/ sm21202426 ※生活音が入っていますがご了承ください。