「なごり雪ーpiano ver.ー」 を歌ってみた 【itosy】

 「なごり雪ーpiano ver.ー」 を歌ってみた 【itosy】

itosyと申します。イルカさんの「なごり雪」を歌わせて頂きました。〈夢咲祭〉にどうしても参加したくて、この曲を選ばせていただきました。ぎりぎりですが間に合ってよかったです!人様にお願いする余裕がなくてセルフMIXをしてしまったので、多々お聞き苦しい部分もあるかと思いますが、どうか最後まで聴いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(*´ω`*)◇夢咲祭ー春の音ー:co373102 ◆原曲:「なごり雪」作詞作曲:伊勢正三 唄:イルカ◆ピアノ:pinichi◆MIX・動画・うた:itosy ( mylist/32406182 )※歌詞ミスごめんなさい!!2番 君が→君は前作→「蜜月アン・ドゥ・トロワ」を歌ってみた sm20310637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20644162