今更だけどひぐらしマーチをk1のフリして歌ってみた

今更だけどひぐらしマーチをk1のフリして歌ってみた

初投稿です。ひぐらしマーチに感動し、「これはもっと伸びるべき」と思い気づいたら勢いで歌っていました。一発録りなので聞き苦しい箇所も多々ありますがご了承ください。動画お借りしました→【 sm197569 】編集→【 sm579194 】深くお礼申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2064555