二日目の流氷ノロッコはいい天気でよかったっす。まあ海側の席には座れなかったんだけどな!(全部販売スペース横で立って撮ってましたよ)あと知床斜里まで音楽のみ(撮影した動画の音声を使ってない)のは相席した人と思いの外話し込んでたから、というなんともうかつというか情けない理由だったり。後半は前々回と同じくガイドさんのトークに頼るパターンです。 前→ sm20638667 次→ sm20654030 鉄道関連動画: mylist/30694225 くじ引きの旅: mylist/34530843 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/tbt2