『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「チームデスマッチ」です。【マップ】ハラ砂丘 【兵科】特殊部隊 【武器】DD Mk18 【鯖】Asiaショットガンマップが活躍するマップです。たまに日本人クランで30キル~40キル超えしてる人がいるのですが、あれは一体…。出会った時、既に倒されているというか、状況がよくわからなかった…!MoH:Wfマイリスト: mylist/36677836
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20646573