【EXVSFB】 SEEDを持つ?者 ぷえ part10 【ストライク視点】

【EXVSFB】 SEEDを持つ?者 ぷえ part10 【ストライク視点】

どうも、ぷえです。今回で10本目になりました。ただ動画をあげているのではなく実力も一緒についている事を願いたいです。今回はシャフで、組合せは リボガンストライク VS ヴァサローゼン です。※相方、対戦相手の誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。またうp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。 mylist/36420213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20647846