金欠です。4/22追記:今日、続きを撮影したところ、撮れておらず。仕方ないので、その次の回に謝罪付きで撮影したところやはりとれておらず・・・。ゲームはセーブしているので内容が飛んでるし、原因はおそらくキャプチャーソフトにあるようなので、途中で大変申し訳ないし、自分自身悔しいのですが、このシリーズはここで終了したいと思います。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。4/23追記:さっそく、新しいキャプチャーソフトをインストールしてみました。前のより使いやすくていい感じです。いろいろ慣れたり設定をしたりして、また実況をしますので、もう少し待っててください。あと、次もゴロー先輩と同じ縛りでやるので、よろしくね。前回→ sm20624778 マイリス→ mylist/36708525