どうも、しきょうと申します。・固定アセンなどなくて雑・AIMが雑・試合に対する姿勢も雑・画質も雑そんなポイ厨のオッサンがお送りする動画です。アセン:円3 S RT 円10チップ:しゃがみ2 高速精密射撃 重量耐性 大破防止 対実弾防御2強襲:10C 41改 ジリオス タンス重火:グロームγ 魔窟 インボS バリアβ狙撃:シグニズ2 JMS SHG先生 耐久迷彩支援:ワイスマ 初期デトネ ロビン リペフィβ見所:あきらめないこころ と 弐式と10C間違えて反動きつくて戸惑う様前に作ったやつ: mylist/36770683 (C)SEGA