ある友人との会話友人「お前謝れよ」俺「?」友人「タグにワカメちゃんって付けやがって! 今までワカメちゃんタグの動画で自家発電してた人たちに謝れ!!」というわけで週一ぐらいの余裕で頑張って作りたいです。前→ sm20603045 次→ sm20704885 part1→ sm17440887 マイリスト→ mylist/35165944 ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]阿部鬼完結しました→ sm20432192 効果音はこちらからお借りしました→魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/