ロスタイムメモリーを歌ってみた。

ロスタイムメモリーを歌ってみた。

どうも、らばそるです(・ω・ら)相変わらずの一日クオリティ…orz ですが、愉しく歌わせて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20650489