【JOTL】世界の果てで開封してみた

【JOTL】世界の果てで開封してみた

JUDGMENT OF THE LIGHTを箱買いしたので適当に喋りながら開封してみた。開けてる時はいつもよりアニメカードが多い気がしたんだけど、そんな事もないのかな。声入りなので苦手な方はご注意下さい。 決闘動画マイリス→ mylist/33901919  開封動画マイリス→ mylist/33902010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20653497