【実況】ペルソナ3FESをします パート59

【実況】ペルソナ3FESをします パート59

 花粉症にやられました。鼻・喉とダブルパンチです、辛いです。みなさんは大丈夫でしょうか・・改めて自分は大まかな流れ以外は忘れているっぽいです。アイギス編もやったはずなのになぁ・・・ただしこれも3~4年前のことですがw パート58→ sm20637605  パート60→ sm20680379 ペルソナ3のマイリス→ mylist/34719734  パート1マイリス→ mylist/34749518 うp主ビイトのコミュです→co1862396

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20653748