1人カラオケでglobe「Is this love」を歌ってみた

1人カラオケでglobe「Is this love」を歌ってみた

また1人でカラオケに行ってきました。低音が振動みたいになってるのは、カラオケボックスのスピーカーのせいです。最後の方、ヘタれました。本動画の画質・音質・歌唱力・英語の発音等へのクレームは一切受け付けません(笑)Precious Memories  sm20656612 森口博子「Eternal Wind」  sm20674930 ※デジカメを使って一発録画、無編集動画です。※手ぶれだけはなんとか解消しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20655679