【歌ってみた】東京テディベアfeat.パッちゃん

【歌ってみた】東京テディベアfeat.パッちゃん

( ^_^)/お久しぶりですwwパッちゃんですww今回はNeruP様の東京テディベアを歌わせていただきましたww音痴は健在ですwwすみませんm(__)m素晴らし過ぎる原曲様→ sm15308214 処女作(ローリンガール)→ sm19090166 次(誰でもいいから付き合いたい)→ sm20783416

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20655795