どうもおはようございますこんにちはこんばんは!今回はモンハン3rd実況と並行して「ほらぁげぇむ」を実況してみようと思います( ^ω^ )テシウス君は出ませんwムハンマド...操作担当。フリーゲームお初です。フルスクリーンは勘弁。ヤマダ...我らが撮影・編集担当者。ヘタクソ過ぎて苛立たせることがあるかもしれないけど勘弁。次回→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20655989