【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart18

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart18

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!!今回は、動画の前半が乱れに乱れて私の技術ではどうにも直せなく、静止画での投稿になってしまいすみません;後半はちゃんと動画になりますので;;そして、やっと合成ができるようになりました!!※ムービー中等に喋っています。前→ sm20100825  次→ sm24791578   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20656877