【実況】低血圧だけどRED DEAD REDEMPTIONを適当にプレイしてみた Part16

【実況】低血圧だけどRED DEAD REDEMPTIONを適当にプレイしてみた Part16

今回は何故かギャングのアジトを叩きに行きました。谷間で生活ってどうやってするんだろ…。【Part17】 sm20696333 【Part01】 sm20160337 【マイリスト】 mylist/36027908 【その他実況】 mylist/36105788 【Twitter】 https://twitter.com/CHIKARA5269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20658197