当時人気だったファミコン版の「激おこプンプン丸」の続編が何度かお蔵入りしてて、そのうちのゲームボーイ版の開発中のロムらしきものをebey で1万以上したのを去年に日本未発売の「Shontare」を購入後に発見し購入。このバージョンはBGMが用意されてなく、タイトル画面だけしかなくてスタート押しても反応なし。 mylist/29905120 GBCで起動: sm20706502 解析すればいろいろ入ってるらしく、おいらにはそのスキルがない。開発会社は受注しておいて、計画倒産で夜逃げしてしまったらしくて、開発中止と昔雑誌に載ってたはず。原作会社に失礼だわ!げきおこぷんぷんまる!この動画はゲームボーイの日を祝うために投稿したものです。