←すいか神主【怪力乱神のパワーデッキ(改)】vsお豆先生×3→ どうも、すいかです。流石に前回は短すぎたと思ってる。次回からライフ8000制になりますので。ぱるぱるェ…そういや新しいパックが発売したね。周りの連中がパックガイしてたのでいくらか恵んでもらいました。ていうか、蠱惑はまだしもコンマイは武神組ませる気あるんです???なんか寒いな。冬の天候じゃないか。皆さんも風邪引かないように気を付けてくださいね。 ■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。■ホロスタマイリス→ mylist/33366250 ■twitter→すいか:ryuruu_suika 豆→CaCaO_holostasy■前→ sm20628079 次→ sm20716360