【NewスーパーマリオWii】髭+茸×2の奇声旅part4【実況】

【NewスーパーマリオWii】髭+茸×2の奇声旅part4【実況】

ずっと溜め撮りしてるせいか皆疲れて奇声も少なくなってきてしまってる・・・のか?w■タイトル通り、奇声でうるさくなっておりますw■gdgdプレイですNew!■Aは3回までしか押さない縛り(3回以上押すと罰ゲーム)-奇声旅人達-1P(マリオ)⇒@(アット)2P(黄キノピオ)⇒τ(タウ)3P(青キノピオ)⇒2(にゃん)※今回もまた長くなってしまい、そのせいで画質がかなり低いです('・ω・`)本当に申し訳ありません(> <)※最後のほうで失礼な言葉使いしてすみません!(> <。)(コメントよこして頂ければ~) sm20606807 ←前 次→ sm20717088  奇声旅→ mylist/36578025  うpまとめ→ mylist/36960219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20659912