【重音テト】ITER【オリジナル】

【重音テト】ITER【オリジナル】

オリジナル曲「ITER」です。iterはラテン語で「道」「旅」。いつかまた会いたい・・・そう思いながら歩き続ける。■piapro→ http://piapro.jp/imitea これからもちょくちょく上げていけたらいいなぁー。素敵なイラストはyosugaya様からお借りしました。こちらから→ http://piapro.jp/t/hKEI ■コメント、宣伝、マイリスありがとうございます!■カラオケ(off vocal)(ピアプロ)→ http://piapro.jp/t/aUzY ■これまで投稿した曲: mylist/36791184 ■twitter: https://twitter.com/Imitea2013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20660265