最近CGを描く工程をアップするのが流行ってるようなので僕も調子にのって初投稿してみました。たいして上手くも無いし技術も無いのでココはひとつひねくれて1992年に発売されたNEC PC-9801用 グラフィックソフト「マルチペイント」でベイビープリンセスの十三女、綿雪ちゃんを描いてみました。今から15年くらい前はだいたいみんなこんな感じでCG描いてたんじゃないでしょうか・・・98ユーザーは。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2066154