偽トロキャプチャ画質テストその4~東方模倣中r41~

偽トロキャプチャ画質テストその4~東方模倣中r41~

下手の横好きです。ま、ケーステストということでお許しください。このゲーム単体を遊びたい方はPSPでどうぞ。製作された方々には感謝の意を。PC:Corei5 M450 2.40GHz2core メモリ3GB グラボ:GeForceGT335Mキャプチャソフト:偽トロ専用キャプチャソフト 録画:アマレココ 動画作成:AVIUTL録音:ZoomH4n(モノラル) 音声:YAMAHA NX-A01画面サイズ:1280*720(16:9) 画質:669kbps(映像)+92kbps(音声)ウィンドウサイズ:1280*720キャプチャソフト設定など:転送モード:960*544i 16bit RGB インターレースデインターレース:30fps前方固定 バックバッファ:960*544フィルター:bilinear画質テストマイリスト: mylist/36758157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20661817