「マトリョシカ」をいまさら歌ってみた【あーるわいおー】

「マトリョシカ」をいまさら歌ってみた【あーるわいおー】

どうも“あーるわいおー”です。2作目の投稿です!今回は、いまさら感満載ですがこれまた大好きな曲であるハチさまの「マトリョシカ」を歌わせていただきました!最高に感動する素晴らしき原曲さま: sm11809611 作詞/作曲:ハチさま( mylist/12682175 )使用させていただいた素晴らしき音源さま: sm11832728 参考にさせていただいたコーラスさま: sm16308734 Vo./MIX/ENCODE:あーるわいおー( mylist/36189011 )Twitter:@RYO_24_今回もMIX&エンコードに苦戦いたしました…MIX師さま、エンコ師さま助けてください(真顔前作とは違うテイストで歌ってみましたのでお聴きください!…ライライ言い過ぎました(笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20664233