進撃の快楽王【進撃の巨人OP×サタスペ円盗卓】

進撃の快楽王【進撃の巨人OP×サタスペ円盗卓】

>怪獣王を出す予定はあるのですか?先生「ワコちゃんスイッチ6番!ポティっとな。」ワコ「に”ゃ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!」完全にパクリですごめんなさい訴えないでくださいお願いします。え?こんな動画作るくらいなら話進めろ?非常に言いにくい事ですが、この動画作成で茶番袋を使い切ってしまいましてね…影響を受けました  sm20651876   sm20600989 追記)こんなクソッタレなパクリ動画を宣伝してくださりありがとうございました!追記)本動画より面白さも技術も画力も人気もコメ数も遥かに高いクソッタレ動画(嬉) sm20688438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20664356