今はD(大学生の)K(キ○ガイ)姉ヶ崎こと城ヶ崎美嘉ちゃんの持ち曲、TOKIMEKIエスカレートです!この曲の演奏は一番乗り。原曲にはギター入っていないので自由に弾いてみました。アレンジに賛否両論あるかとは思いますが楽しい気持ちを共有できればうれしいです。CDジャケ裏の、カーディガンを腰に巻いた制服姿を見て「同じ埼玉県民としてこの着方の布教を」という使命感のままに高校時代の制服を引っ張り出してここに至る。余談ですが、サンシャインでのおねシン発売記念イベント、僕真っ赤なセーターを着てて浮いてたのではるきゃんこと佳村はるかさんとガッツリ目と目が逢った瞬間TOKIMEKIがエスカレートしました。mylist: mylist/34744922 Twitter:@honey821_gtr新作⇒ジェミー: sm20925312