【歌ってみた】1/3の純情な感情【WSB】

【歌ってみた】1/3の純情な感情【WSB】

どれだけ君を愛したら この想い届くのだろうと、言う訳で!初めましての方は初めまして!!ショタ声ユニットWSBでっす!!ヽ(・∀・)ノるろうに剣心が実写映画化したのもあり、メンバで懐かしさ溢れてつい歌いたくなってしまったので今回はこのような選曲になりました(*´ω`*)v少しでもニコニコしてくださったら幸いですっ為角小日向風生 mylist/19669797 co1197575雪まくら mylist/31188603 WSB曲置き場: mylist/29618067 、WSB公式コミュ:co1928300イラスト=葉月李( http://www.geocities.jp/box_hazuki/ )MIX=雪まくら 動画編集=小日向風生

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20666274