大会以来久しぶりにガッツリやってきたら歌舞伎町ばかり出てきて発狂しそうでした。2個増えたけど負けすぎたなぁ…。神医漢号令戦3戦目のうp、これで完。次の勝てないデッキは二分戦かな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20668141