9年前に、とあるサイトでBGMに使ってもらっていたMIDIファイルを手元にあったソフト音源で再生したものです。MIDI初心者だったので基本的なことしか(すら?)してません。「春は遠き夢の果てに」というアルバムの1曲目であるこの曲が僕にとって初めて聴いたつじあやので、聴いた瞬間自分のやりたかった音楽がそこにあって(歌詞は除く)、身体に電気が流れたみたいに固まったまま聴きました。なのでいまだにつじあやのの曲の中でもこの曲は一番思い入れのある曲です。ちなみにMIDIの打ち込みはこれ以来長らくやっていません。というか、多分もうできません。 up主の他→ mylist/4487381 / user/2948821