ポーさんでいつかバイビーを作り直したかった。 sm19731012 から3ヶ月。少しは成長したかな。まだまだ遣りたいことが遣れないというのが多くてですね…!もう3ヶ月後にはもう少し成長してたらいいな…!!…せ、宣伝…!? わぁぁあ!gingerさん有難うございました!嬉しくて3度見くらいしました…有難うございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20668545