【昔の私に】バイオハザード3 実況プレイ 最終回【さよならバイバイ】

【昔の私に】バイオハザード3 実況プレイ 最終回【さよならバイバイ】

気が付けば2ヶ月と25日間も経ってたんですねここまでお付き合いして下さった皆々様ありがとうございますゴリゴリのゴリ押しプレイでしたが無事にクリアする事ができましたクリア後のアレやコレやは個人で楽しむつもりですので動画にする事はありません※この動画はサクサク、プレイセンス、トーク力等ございません 基本グダグダと頭の悪い発言しかないことをご理解ください前回: sm20635911  マイリス: mylist/35713489  その他: mylist/37135133

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20669709