はじめまして。「サイレン」途中からの実況動画となります。画面暗いですがご了承ください。どうか生温い目で見てください。トウフ「アッタカクシテネロヨ。ネアセニキヲツケロヨ」こな「ワキアセシンパイアルヨ」トウフ「なんかエンコ終わんないんだけど」こな「zzzzz」トウフ「なんか投稿画面先に進まないんだけど」こな「zzzzz」トウフ「・・・・・」オープニングイラスト:こなこなコミュco2113402トウフコミュco2544180こなTwitter→ https://twitter.com/kona20130421ver トウフTwitter→ https://twitter.com/mu_myu メール→[email protected]次→ sm20736734 part1リンク集→ mylist/44523266