【駄犬親父】が、ダミ声でヴェノマニア公の狂気【歌ってみた】

【駄犬親父】が、ダミ声でヴェノマニア公の狂気【歌ってみた】

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ駄犬親父と申します☆というわけで、第参弾は!黒ノP様のヴェノマニア公の狂気です☆メロディの難しさピカイチのこの曲をどうしても歌いたかった!素敵な本家様です。→ sm11519178 とことで、気に入っていただけたら これ幸い☆以上!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20670447